蝶々

楽しいブログで飛びまわる

セミの声~~~🎶🎵~~~

2017-08-01 06:29:47 | Weblog
2-3日前から早朝セミの声、昔ほどセミの声静かすぎる、
空き地が少なく成って、緑の木々や草原っぱ無くなってセミも来なくなったのかな?/div>

近くで夏祭りの賑やかな?太鼓と掛け声もすぐ終わって静かな日曜日でした。
むしむしと暑い毎日パソコン開いて見たが、写真もない。
昨日電車の中で、サラリーマンらしき人がパソコン開いてすすーとお仕事していらした!
まぁ素晴らしい
30代位の方、びっくりして眺めていた、あぁ今はこうして素早くなければと感心していました。
ぽつぽつと文字を拾いながら、やっとブログ投稿~~~80代のおばあちゃんでも折角習った事ぽつぽつ
思い出しながら、楽しんで居ます
フフフ~~~



マダマダ暑さが続きます、皆さん元気で、今年の夏乗り切りましょうね(-。-)y-゜゜゜

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kiku-pさんへ (nana)
2017-08-01 16:14:34
今年は梅雨のときは余り雨も降らず
今になって梅雨みたいなお天気が続いてますね

セミの声あまり聞こえません
子どもたちが小さい頃の夏はこんなに暑くはなかったですがセミの声と子共たちの遊ぶ声が賑やかでしたよね

テンプレート夏ですね
最初の花火画像や四つ葉の画像素敵ですね~

これから暑さ本番ですね
kiku-pさんもお身体ご自愛ください。
返信する
おはようございます (kiku-pi)
2017-08-03 08:34:50
ナナママさん来て頂いて嬉しいデース。
昨日の朝ぐらっと揺れました、
地球温暖化などいろいろ自然現象とは申せどうなってるの?

マダマダ暑さ続きますが、どうぞお体大切にね。
パソコン忘れないない様に頑張りますね。
返信する
夏ですね (毛糸玉)
2017-08-06 10:28:33
 蒸し暑くて体が、言うこと利きません。
ダラダラの毎日ですが、これはいかんと思いますが
ゆっくりのんびりです。
返信する
毛糸玉さん (kiku-pi)
2017-08-06 14:23:46
こんにちは、今年の夏は驚きました、歳の所為かとも思いますが、こんな暑さ、初めてです、さすがに夏バテです初めてバテバテ~~~

この夏頑張って乗りきれるか?

ゆっくり休んでいますが。
返信する

コメントを投稿