蝶々

楽しいブログで飛びまわる

10月3日、今学期最後、復習~~~。

2005-10-03 16:57:44 | Weblog

クリックしてみてね(*^_^*)。 マウスを置くと文字が出ます。

朝焼け 朝焼け ベランダの花 こんな絵



ここからの写真は、マウスを置くだけにして下さい、欲張って、同時に違ったタグの練習したら、

上のタグを引き摺ったのでクリックすると上の写真が出てしまう。画像に文字を入れる練習でした。



青空と雲
写真の上にマウスをおいてね

ヤットとんぼ!
㋈18日の夕暮れ。
同じ写真を使って復習でーす、忘れないように
また之からも宜しくネ。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリック&クリック (iwa)
2005-10-03 19:35:51
面白いですね~

10月からは何処のクラスで何を始めるの

私も何処かクラスに入りたいと思って居ます

返信する
間違いました (iwa)
2005-10-03 20:47:06
クリックではなくマウスonでした。

すご~い小技ですね

ビックリです
返信する

コメントを投稿