蝶々

楽しいブログで飛びまわる

八月晦日の日曜日 又雨~~~

2008-08-31 07:58:30 | Weblog

とうとう八月過ぎて行く 
夏の終わりの寂しさ子どもの頃から感じてる。
宿題が気になっての気持ち思い出す
今は季節の移ろいが寂しく


アァー受難続きパニック昨日の午後から
いや、エラーメセージは半月前から出ていたが
何とかすり抜けてメール等出来ていた
ところがウイルスZEROの機嫌悪い
何回も初期設定に戻す。ところが一向に直らない

 

 
昨夜遅くまでウイルスZEROに懸かりっきり?
疲れてそのまま閉じておいた

今朝さっそく開いたパソコンウイルスZERO
チャンと元に戻っていた
良かった
けれどメールの受信がやはりエラーと出る
一度閉じて再試行OKチャンとメール受信
何とも心細い、今日この頃

教室の作品展楽しみにして行こう
その時又色いろお話出来るといいナァ

外は又雨が降ってきてジメジメしている

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲリラ豪雨 (micaちゃん)
2008-08-31 11:40:43
このところの雨の事「ゲリラ豪雨」って
言うんですってね

ゲリラって言葉嫌いですぅ
アフガンでの伊藤さん誘惑殺人もあるし
物騒な言葉ですよね。

そうそう又ブログに変なやからのコメントに
また又門をしばらく閉じてみます。

ここにはお邪魔しますね
返信する
おはようございます。 (kiku。)
2008-09-01 07:02:26
(mica)チャンへ
お早うゴザイマス。
コメント欄困ったわね。消してしまったら?

でもkikuのところ又来てね

今日から九月~~~
作品展楽しみにしています。
返信する
困ったもんですぅ (micaちゃん)
2008-09-01 12:16:53
ブログにおかしな事書く人って、
どうして男性が多いのでしょう
・・だから私自慢じゃないけど「男ぎらい」(笑)

コメント欄受諾して変なコメントだけ消すより
拒否した方が何か安心で・・そうしてます。

上品で可笑しくてペーソスのあるコメントを
男性諸氏に書いて欲しい

だからわたしはたーちゃんを尊敬しているのです。
返信する

コメントを投稿