蝶々

楽しいブログで飛びまわる

合成写真

2005-02-16 14:53:10 | Weblog
出来ましたー、写真4枚入りました、先生大変教えるの大変!!!。
又2時間過ぎてしまいましたー。


こんな事出来るなんて嬉しい、家に帰ると又やって見るが合成写真出来るかなー

我が家の窓から毎朝日の出を見る冬至、正月、立春日の昇るところが違うので~~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2005-02-16 15:35:50
すごい



ねね。4コマアニメも作れそうだね。



朝日の写真なんだね。

四季それぞれ違って面白いね

またのぞきにくるから見せて。



そそ。今日は寒かったね。

もうおうちについたのかしら?
返信する
Unknown (tokkopi)
2005-02-16 18:45:50
合成写真難しいけど!面白かったね朝日の写真とても綺麗に撮れているね。

とても上手に

出来ています。来週も頑張りましょう。
返信する
合成写真 (kiku-pi)
2005-02-16 19:18:32
先生ーーー?

家に帰ってすぐやったのですが???

ジャストホームのピンポばかり出来ないわー

簡単に出来そうだったけど駄目ー

もうひとつのやり方有るのでしたら来襲教えてー又今日の続きもう少し教えてー

もう上手くいきませーん



ヘルプ~~~~~

返信する
Unknown (すう)
2005-02-17 07:50:58
すごいすごい~



4枚も写真合成。

いいところに住んでるね!

朝日も見れなく夕日も見れない

そんなところに住んでる私には

kiku-piさんがうらやましいよ~
返信する

コメントを投稿