蝶々

楽しいブログで飛びまわる

十月十二日 体育の日ダソウデスネ!

2009-10-12 13:02:38 | Weblog
  

ワンちゃん可愛いクーたん 
10日の積もりでいた体育の日いつの間にか連休になって
今日は新習志野無料でいろいろイベントが有る
四種目泳力認定を取る以前参加した
今年は満員しかも六十歳代まで
は一日パソコンで遊ぶ


以前から不具合のモーション取掛かるアァー何回入れてもアルバムが入らない
以前と同じく真っ黒

アニメでテストちゃんと入った 何故かしら
初夏の頃〚mica〛様に教わったメモを入れて見ながら~~~


アニメでテスト星座占い?タイムラインが難しい

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
占い~★ (tokkopi)
2009-10-12 21:30:12
こんばんは、コメントありがとう。

本当に秋の訪れで寒くなってまいりましたね。

星座占いしましたよ~。。。?

答えは秘密で~す。(笑)^^

星座占い、どきどき感が楽しいですね。素晴らしい

って楽しいですよね~お互いに
精進しましょう~
返信する

コメントを投稿