蝶々

楽しいブログで飛びまわる

すうさんからゲット

2005-02-26 22:07:59 | Weblog
ヤット、入りましたー、すうさま~~~からのゲット!!!!!!!!
すう様のブログからそのままだと入りませんでした、メールにはあのままで入りましたが
 kikuのブログに入れ様としたんですが、ペイントで又20にしました、ヤット、アップロード
に入りました???自分にあのままメールしたのです、其れはあのまま?
ごめんなさいもう呆れたー?なんて言わないでね
何回か試したのよー、でもいろいろ勉強になりましたー
本当に毎日何回もやっているといろいろわかること有るのですねー



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは小さいね! (すう)
2005-02-27 18:59:43
kiku-piさん、すう様はやめてくださいねあれはメル友が言っているのですよ。kiku-piさんはすうさんと呼んでね!!これからは・・

あらどうして。

私のブログの写真の上で右クリックして『名前をつけて画像を保存』マイピクチャー(何処でもいい)に保存して、そのままいつものように『画像フォルダ』に入れるといいんだけど・・
返信する

コメントを投稿