蝶々

楽しいブログで飛びまわる

十二月十一日 雨の金曜日

2009-12-11 09:34:30 | Weblog
  

ワンちゃん可愛いクーたん 
今日は冷たい雨一日中らしいわね

朝から雨でーす冷たい雨これから歯科の予約12時半
チョッと足元気を付けて出かけよう
午前中新聞広げて読む。
やはりパソコン触りたくなって開く今日の日記写真何もない
雨の風景は難しい
コタツに入って休みたい
先日戴いたお茶菓子抹茶のお菓子一切れ
  
  
明日は晴れる予報

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~☆ (tokkopi)
2009-12-12 18:15:19
今日は、お天気て冬日和になりました

師走の月何かと慌ただしい毎日ですよね。

抹茶のお菓子濃いお茶で美味しそう。。。(笑)

いつも頑張りやさんの(kiku)さん、お互いに
寒い冬を元気でのりきろうね。

いつも覗きにきて頂きありがとう~~~
返信する

コメントを投稿