蝶々

楽しいブログで飛びまわる

バス道りのつつじ動画のテスト???

2012-05-01 17:09:21 | Weblog



動画のアップロードやっと思い出した。
テスト?
前の通りの赤、白、ピンク。咲き乱れてる。

アチコチ探して、見たヤット音楽入る所見つけた。マダマダもっと楽しい事
出来るらしいが、
今日はここまで。
カメラ携帯ではぼけぼけkikuと同じ、オババの楽しみ、
もう少し上手に入れたいが

    
 
  
 
  
        
もう一枚テストやっと

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう5月・・ (micaちゃん)
2012-05-03 17:37:03
春は過ぎるのが早いこと・・

桜が咲くのが遅いと言っていたのに
もうツツジが満開ですものね。

ゴールデンウィークもアッと言う間に終わりそう。
天候不順に多い交通事故・・ヤレヤレ(笑)

人混み嫌いの私は家と日々の買い物とで終わりそう。

kikuちゃんはの連休は如何でしたか?
返信する
{mica}ちゃんへ (kikuでーす。)
2012-05-03 19:23:37
来て見て下さいました。嬉しいですが

皆さんのユウチューブ動画!
少し思い出しながらです。

アイパットで楽しい動画、拝見是非思い出したい
手探りでXPのパソコン検索致しました。

 {mica}ちゃん
毎日の気候本当に変ですね、今朝方の風雨(@_@;)

 美味しそうなチョコ
返信する

コメントを投稿