蝶々

楽しいブログで飛びまわる

七月十一日~~~猛暑~~~身体大切に。

2016-07-11 10:56:35 | Weblog

 

 

梅雨らしからぬ今年の梅雨、水不足心配です。節水?大切なこと再認識~~~!

明日辺りから、芝生の手入れらしい、軒下のドクダミの花と葉~~~!

芝刈りても又すぐタンポポやしろつめくさすぐ元気よく~~~~~(^^♪暑いよー

青い青い美味しそう?

黄色い花〚月見草?〛マダマダ元気で咲いている!!!。

みなさーんお元気で~~~!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~ (nana)
2016-07-18 11:24:55
今年の梅雨明けは少し遅くなりそうですね

先日の雨で水不足は解消できそうですから
良かったですよね
夏にプール入れないと可愛そうですものね~

kiku-pさんも体に気をつけてお過ごしくださいね。
返信する
ナナちゃんへ (kiku-pi)
2016-07-18 11:52:17
むしむしと暑い日が続いていますね。
これから真夏の暑さ、ナナちゃん元気でね。

少し曇ってきましたね。

返信する

コメントを投稿