蝶々

楽しいブログで飛びまわる

今日は塾長先生でした、色色写真にらくがき!

2005-03-10 00:12:17 | Weblog
出ましたー、今朝すうさんのブログ如何すると出来るのかな、今日教えてもらいましたー。
写真をフイルムのように見せて見ましたー、こう言うの何と言ったかしら
花の写真3枚フイルムにしてみた
文字と枠飾りなど習ったこと、全部入れた
マダマダ
何回も練習です

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じだね(*^_^*) (すう)
2005-03-10 06:03:39
同じだ同じだ。。

わたしも同じようにやりましたよ~ん。

習った事全部入って盛り沢山!!

盛りだくさん

大好きです~

それにしても上手くできましたね
返信する
Unknown ()
2005-03-10 08:47:47
あっ

すごいね。

きっと、たくぴー先生も

びっくりするよ。



おはよう!
返信する
写真 (kiku-pi)
2005-03-10 09:30:50
>コメント有り難うございまーす、

何時もアドバイス

嬉しいデース。



文字の動かし方がまだ

上手くいきませーん



すうさんのブログに又2回も同じコメント入ってしまった、華さーん訂正のやり方、

教えてー
返信する
コメント1つ削除しましたよ。 (すう)
2005-03-10 10:27:28
さっきコメント見て1つ削除しておきました。

コメント削除、ブログ作成者しか出来なのよ。だから今度わたしが2回同じコメントが入ったらkiku-piさんに頼んで消してもらうからね。そのときはよろぴく。。
返信する
花!花!花! (tokkopi)
2005-03-10 17:04:43
上手に出来ましたね。何時もコメント有難う嬉しいでぇ~す!若しかしたら、(ストリップ

フイルム)と聞いた事ある様な気がしますが

間違えて居たら御免なさいね。

花も綺麗に撮れていて素敵な合成写真に・!

私もりまぁ~す

返信する

コメントを投稿