蝶々

楽しいブログで飛びまわる

四月二十一日 土曜日 晴れ。

2007-04-21 20:51:27 | Weblog
明るく晴れている、風強いが、暖かい。
近くのスーパーへ行く。
途中で携帯出してシャッター(^^♪。


もうすぐ、満開になる、バス通りのつつじ、今朝いくつか開き始めてる♪♪♪。
携帯でも何とか天気のいいせいか上手く入った(^_-)-☆。


 
  
 
先月習ったアドビのイメージカンバスレイヤーなどで画像を纏めて、
一枚の白紙の中に入れること、忘れて(-_-;)出来なかった。
もう一度教わらなくては、今日時間かけて努力した。
如何しても入らない。
S先生叉教えてください。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~ (すう)
2007-04-22 06:57:04
携帯で写したんですか~
こんなに綺麗に写るなんて私も写してみようかな?

いつも余裕がなくて携帯のこと忘れてる

忙しくしている内にあっという間につつじが咲く季節になってしまって・・

kikuさんの写真で楽しませてもらいました
ありがとう~

コメントを投稿