蝶々

楽しいブログで飛びまわる

四月三十日、初夏の陽気?(晴天)にはならず。

2006-04-30 19:21:23 | Weblog
四月、もう今日で終わり、春の日の出で
タグの練習(^_-)-☆


春の曙、薄くれないの雲の中日の出
nagaさーんのアドバイス、サイズ直すこと出来なかった、
それで下線のタグ入れました(^_-)-☆。



二枚すこし違う画像 写真の大きさは同じアップロードした
薄もやの空、昨日今日と春の日の出
ハッキリしない天気が続く


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~ (すう)
2006-05-01 06:27:48
昨日で4月が終わり5月になりました!

すっかり忘れていました

晦日の日の出奇麗ですね~

日の出博士の天気予報ですね。



昨日立川の昭和記念公園にポピーを見に行ってきました。

去年も行きましたが今年は一段と奇麗でした!!

今日はいい天気になるらしいがkikuさんの

日の出の写真はどんな風に写っているのでしょうか?楽しみです!!
返信する
タグ・・・??? (tokkopi)
2006-05-01 22:26:23
上に文字を流す画像。私も画像の中に、<・・

出来るんです如何してでしょうか?

授業の時に聞いて見ましょうね。

先日は、TEL有難う御座いました。



返信する
御免なさい!♪ (tokkopi)
2006-05-01 22:40:53
コメントが切れて仕舞いました

私も画像の左下に、<・・・出来るんです!

如何してでしょうか、???

授業の時に聞いて見ましょうね

先日は、TEL有難う御座いました。

返信する
すみません!! (tokkopi)
2006-05-01 22:48:13
コメントの投稿が送っても切れるんです!

何故、3回目です????
返信する
gazouno (kiku-pi)
2006-05-01 23:20:55
写真の上で文字が流れるタグ(↓解説あり)



<<marquee direction="up" width="270" height="230" scrollamount="1">流れる文字





*** 解説 ***



direction="up"は文字が流れる方向です。

 ・up =下から上に

 ・down =上から下に

 ・left =左から右へ

 ・right =右から左へ



scrollamount="1"は文字が流れる速度です。

 ・1は一番遅い速度です。1~3が読みやすいでしょう。

(数字が大きくなるほど早くなります。)



color="#ff0000"は流れる文字の色です。

 ・別紙のカラーコードを参考にしましょう。



(σ^。^)σ いずれもプレビュー画面を確認しながら調整しましょう。



***************************************************************

返信する
ご無沙汰です^^ (NAGA)
2006-05-06 23:04:30
がんばっていらっしゃいますねw



まず、画像のサイズが違うのは最初のは

「TBODY」を使ってバックグランドに

画像を表示させているので、「MARQUEE」

で指定しているwidthのサイズになって

しまっています。<310ぐらいで同サイズ

また、「<」についてはMARQUEEの前に

「&lt;」が入ってますのでそれが

表示されてしまっているのでしょう。



がんばってね^^/
返信する

コメントを投稿