蝶々

楽しいブログで飛びまわる

八月二十四日日曜日 少し秋めいて~~~

2008-08-24 08:15:06 | Weblog
やはり暦の通り秋めいて、猛暑の夏マダ残暑が待っている
今年の朝顔ピンクのみもうお終いの様だ。
シッカリシャッターしましたよ。


  

  

来年も咲いてくれるかな?
   ベランダの下にポツンと百合の花???

今夜は悲喜コモゴモのオリンピック閉会式!
     各種目 感激感動!
            今夜もまた感激感動!!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっとさびしいですね (毛糸玉)
2008-08-24 13:54:03
あの暑い季節が、懐かしいような感じの涼しさですね。人間わがままで勝手です。夏の疲れが出ませんように。
返信する
お早うゴザイマス。 (kiku)
2008-08-25 08:26:02
(毛糸玉)さんへ
本当に今年は猛暑ヘトヘトです。
本当に勝手です夏がアット言う間に過ぎてすぐ又
季節の移り変わりさびしいです。
わがままな人間???

お体大切に~~~。
返信する
わがままな・・ (micaちゃん)
2008-08-25 17:26:02
暑い暑いと文句言い。
雨になればは湿気がと(笑)

文句いいのおばさんです

オリンピックも終わり、
次はクリスマスかしら

一年は早いですね。
返信する
(mica)ちゃんへ (kikuでーす)
2008-08-26 09:40:48
お早うゴザイマス。
今朝は又曇りで涼しいけれどむしむししてます。

今日はお教室ですか。
楽しい授業下さい。

もう早9月ですね
               してます。
返信する

コメントを投稿