蝶々

楽しいブログで飛びまわる

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいね♪ (mam)
2007-11-14 22:43:47
かわいいのが出来たね
返信する
mam様へ (kiku-pi)
2007-11-15 08:54:15
お早うゴザイマス。
風邪もうすっかり良いですか。

お気をつけて下さい、大事なmamさまへ。
返信する
おはよう~ (すう)
2007-11-16 08:04:43
ねねね・・
埼玉狭山のお姉さんと
いっぱいいっぱいお話しして
元気倍増ですね!

長寿なんですねkikuさん一家

とこちゃんもスライドショーアップしてるし
kikuさんもこれでもアップの仕方
完璧

これからが楽しみですね!!
返信する
今晩は☆ (tokkopi)
2007-11-16 17:52:18
(kiku)さん、お帰りなさい。狭山・・・!
お疲れ様でした。

七五三のアニメ可愛い~ィ
難しいけれど出来ると楽しいし嬉しいね
お互いに頑張りましょう

最近急に寒くなってきたので風邪を
ひかないように気をつけて下さい!
返信する
Unknown (Unknown)
2007-11-16 20:52:08
すう先生へ
(ffftp)如何にか出来たらしい
うれぴー


トコちゃんへ
素晴らしいのが出来てましたね



返信する

コメントを投稿