蝶々

楽しいブログで飛びまわる

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい・・・ (コタ)
2005-09-03 11:20:18
kiku-piさん 江戸川は高校時代3年間通った学校の近くを流れていて、最も身近な川・・・。友と語ったり、お昼休みに遊んだり、15歳~18歳よ!いい時代だった。ああ!

懐かしい。いつもいつも励まして下さってありがとうございます。
返信する
>コタさーんへ(^^ゞ。 (Unknown)
2005-09-03 12:20:40
一日に2通投稿してしまった、すぐ(コタ)さんのコメント嬉しい、お話したい思いいっぱいなのよ、本当は同じ辛さかも???。

体を大切に無理しないで、と言っても主婦は何でも背負ってるから

少し、手抜きしましょう、kikuにも言っている自分自身に。色いろ有りますが、こうしてブログで楽しんでいます。





また~~~。
返信する
今月は、kiku-piさんの月! (kumappi-)
2005-09-03 22:25:16
 何時も綺麗な写真を、有難うございます。

さて、今月は’kiku-pi’さんの’菊’の月。平安の頃、9月9日の菊の節句に菊酒を飲み、長寿をねがったとか。優雅な宴を思い浮かべながら、’菊湯’にでも、つかりますか?
返信する
素敵よ (みい)
2005-09-03 23:21:24
携帯からこんなに綺麗な写真送ってくることが出来るのですね

それをロールオーバーにして素敵ですね

返信する
澄み切った空の色 (すう)
2005-09-04 06:24:22
娘さんからですか

朝の空の綺麗な感じが出てますね~



マウスオンマウス私忘れちゃいました

どうしよう~



ねねね・・

毎日こんなところ散歩できたら

長生きしそうだね
返信する
江戸川!! (tokkopi)
2005-09-04 17:22:54
今日は、お元気ですか?素晴しい写真有難う

何時も楽しく拝見しております。穏やかな江戸川朝の風景ですねお見事です今週は何かと慌ただしく今日ヤットが開きました。先週聞いたインターネットのアドレスが開けませんでした?

明日先生に聞いて見ます明日教室でお逢いしましょう

ではでは明日ね
返信する
御免なさい<(_ _)> (tokkopi)
2005-09-04 17:34:31
(kiku-pi)さん、二度打ちをしてしまいました。御免なさいね。

一つの投稿を削除お願いします。申し訳有りません。

では明日ね

返信する
懐かしい (bird-sea-y)
2005-09-04 19:55:54
私は娘時代 ず-と市川に住んでいました、

ですから江戸川はとても懐かしいんです。



こんなのどかな風景を送られて来る娘さんがいらしゃる あなたがウラヤマシイ、、、
返信する

コメントを投稿