蝶々

楽しいブログで飛びまわる

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん スゴ~イ (てらさん)
2007-09-25 12:19:47
ナント すごいものを ・・・
ジィも ただいま「モウ チョット」の向上を目指して独学で勉強中です。

これも 塾の皆様と巡り合えた 「幸せ」のひとつでしょう。
  内容はナイショ !!!
返信する
お見事!!! (tokkopi)
2007-09-25 17:04:08
今日はお疲れ様でした。

(kiku)さん、素敵な作品♪

難しいけれど出来ると嬉しいね。

お互い頑張ろうネッ!d(^-^)b
返信する
てらさーんへlove(^^♪ (kiku-pi)
2007-09-26 21:53:18
良く来て頂きました、もうスッカリブログフレンドの積もりでーす。よろしく~~~~~~。
昨日の授業時間内にアップしました、ミスだらけ

【てらさん】のナイショ早く観たいでーす。
返信する
有り難う~~~(^^♪ (kiku-pi)
2007-09-26 21:55:36
トコちゃんへ、
なかなかややこしいけれど、ましょうね。
返信する
秋ですね (micapoko)
2007-09-26 22:25:19
ブログのタイトル画像可愛いですね

きくちゃんの作ったFlash画像、私は
やらずに卒業してしまいました(笑)ので
興味深々です。
進歩するきくちゃんの画像楽しみにしています。
涼しい夜は熟睡できそうです{/hamster_7/

返信する

コメントを投稿