蝶々

楽しいブログで飛びまわる

十一月二十七日、雨~~~。

2006-11-27 10:09:32 | Weblog
雨の月曜日、もう一度、取り組んだ。
ヤット入ったようだ(*^。^*)サイズと枚数の問題ですね?。


ここをクリックしてみてね。

何回も何回もアップロードに失敗?ようやく入った。
旅の思い出のスライドショー♪♪♪。


明日叉ユックリ復習叉いろいろ教わりましょう

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (き~こ)
2006-11-28 10:06:18
素敵なスライドショウkikuすごく腕上げたのですね明日また楽しみにしています
返信する
Unknown (き~こ)
2006-11-28 10:08:15
ごめんなさいkikuだなんて(さん)入れ忘れました
返信する
頑張ってるぅ~♪ (mam)
2006-11-28 10:19:31
頑張ってるね~♪
返信する
きーこさーんへ。 (kiku。)
2006-11-28 17:48:48
ヤットですのよ。
教室で作るとよくわかるのですが

家へ帰って恐々エレメントです

これからユックリ楽しく教わります。

きーこさん方々の所はランクが一段と高いようです。
まだ先の話kiku達は~~~ます。
そうだわ、kikuチャンでいいんです
返信する
taku先生へ (kiku)
2006-11-28 17:52:37
少々いや全然難しいけど。
隣でtakupi-のクラス
安心しています。

これからも
見ててねします。
返信する

コメントを投稿