蝶々

楽しいブログで飛びまわる

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華っち)
2006-11-24 16:54:47
みたみたぁ~
すごいじゃん
まるで、私も言った気分になったわ

すてき~
楽しかったのね。旅
あっ・・・・お土産ありがとう
返信する
お帰りなさい (rocky)
2006-11-24 22:05:30
すごい~~
私たち未だあそこまで出来て無いのよ
マイッタ
南の島で幸せの時を・・
羨ましいヨ~
返信する
泳ぎた~い (ぶんちゃん)
2006-11-24 22:11:09
もう少しで、水着に着替えそうになりました

すごいです!
やるなぁ
返信する
華先生へ。 (kiku。)
2006-11-25 07:56:20
チョッと飛び級した気持ち

家でもう一度練習しましたが、ご覧の通り
叉来週~~~。
返信する
Rockyさんへ。 (kiku。)
2006-11-25 08:01:25
先週の遅れを教わったのですが
でも

先週はおしゃべり雑談で何も進みませんでしたとの事
塾長先生おっしゃってましたけど

叉28日よろしくね。
寒い朝いい天気
返信する
カメ子さまへ。 (kiku。)
2006-11-25 08:04:15
嬉しい来ていただいて

泳ぎましょう、腰痛治りますよ。

まだチョッとアドビ難しいです
返信する
お帰りなさい。 (すう)
2006-11-28 18:28:21
南のしまって何処だろうと考えながら
一生懸命見ました。

kiku-piさんは海の中で人魚のようにスイスイ
泳いで楽しかった出ようね
お天気は良かったみたいですね
太陽燦々!

スライドショー素敵です
これからの授業が楽しみですね~
返信する
すうせんせーいへ。 (kiku。)
2006-11-28 20:16:10
京都の写真の様に芸術的でないのがkikuの画です。


これからが大変一日中に向ってます

でも楽しみです
返信する

コメントを投稿