蝶々

楽しいブログで飛びまわる

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Tea Time (iwa)
2005-12-10 16:03:41
短い時間でゴメンナサイ

また行きましょうネ(*^_^*)

返信する
おはよう~ (すう)
2005-12-11 06:58:12
どこかしら?

美味しそう

コーヒー大好きで1日3倍は飲んでる

なんだか素敵な喫茶店!!



私も誘って~

月曜日の午後はお暇な私です<なぞ



足の親指痛いのは痛いのだけど

痛さがひどくなっていないからきっと

これからよくなっていくと思う

良かったよ~

だって・まだまだお掃除何もしてないんだもの~

kikuさん助けて
返信する
Unknown (はな)
2005-12-11 10:00:47
あっ

あそこかな?



寒天○○○はおいしいよ

って。寒くなったら・・・

メニューから無くなるのかな?



そそ。

ガレットもおいしい



ちわちわ。

今日は良い天気だね
返信する
Unknown (き~こ)
2005-12-11 23:16:38
おいしそう~

甘いもの苦手な私も

”ゴックン”つばのみ込みました

今度行きたいな~

すうさんにお店の名前教えておいてください
返信する
コーヒー (Tごっち)
2005-12-12 17:30:44
メール届きました

OKですよ。日が長くなったらもう少し

ゆっくり出来るかもよ

また会いましょう
返信する
ブログ (すう)
2005-12-13 09:04:32
ブログね!

この喫茶店の所編集画面で削除して

新しく作り直したらいいと思うよ!!

やってみて!!
返信する

コメントを投稿