蝶々

楽しいブログで飛びまわる

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってますね(^-^ ) (たーちゃん)
2008-03-15 20:53:32
復習、復習、また復習ですよね。
でないと、
習った先から、どんどん忘れてしまいますもんね。

「 忘却とは忘れ去ることなり。 忘れ得ずして忘却を誓う心の悲しさよ」
って、これは、
「君の名は」の名セリフでしたね。

とにかく忘れないように、復習でお互い頑張りましょうね。
返信する
お早うゴザイまーす (kiku(*^。^*))
2008-03-16 08:54:40
何とか5年続いてやっとです

マダマダですが今出来た事すぐ忘れる
教室ではしっかり覚えたつもりが
これからも忘れないように
返信する
復習・復習! (tokkopi)
2008-03-16 17:12:49
復習・復習を頑張っていますね^^。。。

水仙のスライドショウー本当に綺麗ですね♪

春を待ちわびる早咲きの水仙

お互いに勉強したところを忘れないように
復習・復習をして頑張って行きましょう。
返信する

コメントを投稿