蝶々

楽しいブログで飛びまわる

五月二十七日木曜日晴れるかな?

2010-05-27 10:12:11 | Weblog

  クーた君ご機嫌如何♪今日はいい天気 カナァ~
スッカリ青葉の季節朝の陽に輝いて、昨日の雨で鮮やかな緑
三月、四月白っぽい大島桜ピンクの八重桜、スッカリ緑の若葉
大島桜の枝に沢山の赤紫の実!
その内歩くたびに踏んづけて辺りに悪さする
でも今可愛い実が沢山ついている







白い雲が流れてる今日も又天気不安定
思い気って大きな画像して見た


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくらんぼ (毛糸玉)
2010-05-27 14:30:57
食べられるといいのにね。
返信する
今日は涼しいですね (kikuでーす。)
2010-05-28 10:24:48
毛糸玉さんへ

昔子どもの頃{桑の実やこのさくらんぼ}
食べてみました
帰宅して口の周りが紫色で叱られました。
  何しろいつもお腹空いてたころです。
山や田んぼの中で育ちました。
返信する
オハヨウ!!! (tokkopi)
2010-05-28 10:57:30
桜の花が終わった後のさくらんぼ

私も昔田舎(山形)で、さくらんぼ、桑の実
を食べましたよ~

何もない時代おやつ変わり。。。甘酢くて
おいしかった。
懐かしい思い出が過ぎります。(笑)

さくらんぼ可愛いね~~~(kiku)ちゃん
返信する
{トコチャン}へ (kikuでーす。)
2010-05-28 11:11:03
お早う~~~

  そうなのね桑の実美味しかったわね。
  
  山形では本物の高級なさくらんぼありますね

{トコチャン}写真素晴らしい

又みせてね
   
返信する

コメントを投稿