蝶々

楽しいブログで飛びまわる

十月二十四日 火曜日、雨。

2006-10-24 22:38:29 | Weblog
今日は新学期の授業フォットショップエレメント三回目。
まだ応用する事まで行かなくて、ネタなしブログ(^_-)-☆。



タイトル用に作っておいた画像、行く場所なくてここにアップ。



雨の肌寒い一日

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トンボかなー (江戸っ子(文))
2006-10-24 23:17:16
pikuさんの声が伝わって来そう頑張ってますね。パソコンは幅が広いから之でもかとやればやるほどきりが無いですね。でもpikuさんは頑張りやさんだから何でも挑戦しますよ私も入りたいですが突いて行かれないと思いますのんびりやります。又お逢いしましょう。
返信する
楽しいね♪ (mam)
2006-10-25 14:50:21
先日はどうもありがとう♪



人にも写真にもみんなそれぞれ

個性があってこそ楽しいのだから

あんまりいろいろ気にしないでね



楽しくやらないとつまらなくなっちゃうからね



パソコンは楽しいよね♪

頑張ろうね

返信する
ありがとう (bellflower)
2006-10-25 16:38:52
昨日とは変わって今日は暖かな日でしたね。

単発の塾生なので短い期間でしたが

楽しかったですよ。

kikuさんはとても元気でハツラツでイイワ~

一生懸命取り組む姿勢がイイワ~

生活をエンジョイしてください

また、お会いできると良いですね
返信する
Unknown (すう)
2006-10-25 18:28:03
mamさんが素晴らしいコメント!

人にも写真にも個性があるから楽しいって・・

そうだね。同じならつまらないものね~

そんな境地に私も中々なれないけど{/hikari_pink/}

頑張ろう~
返信する
mam先生、すう先生へ (kiku。)
2006-10-25 20:27:11
励ましのコメント嬉しいです、挫けず



ユックリ教わります。



今日は昨日の雨嵐嘘の様でした。気持ち明るくなりますね。

返信する
bellflowerさーん。 (kiku-pi)
2006-10-25 20:33:11
ここえ来て下さいました。

嬉しいです。



素晴らしい事をなさっていて、尊敬していますわ。



パソコン教室では楽しんでいますが、つい羽目外してしまって

今後ともよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿