蝶々

楽しいブログで飛びまわる

二月十九日晴れ寒い風~~~春の香り♪

2009-02-19 12:06:42 | Weblog
ワンちゃん今日は寒いけれどいい天気よ。





 
昨日今日と又寒い、老いた体に堪える部屋の花水仙の香り今日でお終い
スイトピーが可憐にマダ元気 
教室へ行ってないのでパソコンあれやこれや 
出来ない
今までの事を出来るか今日はぼかしを思い出しながら
明日は外を散歩して何か見つけたい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~ (すう)
2009-02-19 12:12:45
kikuさんのお部屋はいつもお花で素敵!
私の大好きなスィートピーの花が

元気そうでなによりです。
寒いから風邪だけは引かないように気をつけてね~
私は結構風邪ばかり引いています。
今も・・
花粉症ではなく風邪気味でお鼻が詰まってしまって
ブログに来てくれてありがとう・・
毎日投稿も結構大変なものです
返信する
マァ驚いた!!! (kiku-pi)
2009-02-19 12:24:16
〔すうちゃん〕
こんにちは

今これを投稿して確かめの場面でもう〔すうちゃん〕のコメントは入ってましてました。

お風邪ですかお元気になって又あちこちの写真見せてください

習った事忘れないように頑張ってます。
返信する

コメントを投稿