蝶々

楽しいブログで飛びまわる

猛暑の日々~~~

2011-08-11 09:23:54 | Weblog



残暑お見舞い皆さん今日から夏休み、十二日行ってみようかなともうキット解らない

昨日のhooさんのブログ楽しかった、懐かしかった。
タイトルの不思議なトリック頂いたわよ。





毎日の暑さカメラもパソコンもお疲れです。
パソコンももう期限切れらしい、エラーばかり、立ち上がりも遅い

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不思議なタイトル? (kiku-pi)
2011-08-12 09:58:25
静岡のhoo様へ
先日いや一昨日のブログ楽しい甲子園へ行かれた事大阪にも寄られましたか


あのブロぐのタイトルから頂いたのですよ。
今朝いや夕べあのタイトルスッカリ消えてました?

不思議?kiku夢だったのかな?
イヤイヤちゃんと素敵なゑゲットしてあります。
どうなってるの?

お元気で楽しい毎日、お母様もお元気何よりです。
マダマダ暑さが続きます。
お元気でね。
返信する
暑くてとろけています・・ (micaちゃん)
2011-08-12 12:39:58
毎日の暑さに熱中症にならないよう水分補給に
いそしんでいるおかげで食欲減退(笑)

kikuちゃんは如何お過ごしですか。
夜が暑いのが辛いですね

お盆が過ぎると昔は秋の気配を感じたものですが・・

kikuちゃん「残暑お見舞いもうしあげます」

夏風邪を引かぬよう、お体ご自愛くださいね。


返信する
{mica}ちゃんへ (kiku-pi)
2011-08-12 14:33:19
本当に暑いですね。
でもお元気でお散歩坪井の近くで緑の森かと思っていましたが、〖数十年前の坪井は田圃地帯小学生の遠足一年生のとき〖子供〗ついて行きました。

道路や宅地開発で又緑が消えますね。

コンクリートだらけの日本の街余計暑いのですね。
蝉も折角鳴いてくれてるのに、息絶えてもぐる土が無くて可愛そうです、
昨日はコンクリートの上でバタバタしてたので並木の根元に移動してあげた(^_^.)。

今朝方も地震ありましたね。
いったい日本どうなるのニュースも何を言ってるのか
と、考えちゃう。

 {mica}ちゃん
元気で又面白い事載せてください。

 そうそう膝の治療3回め、後2回注射します。
 少し痛みがやわらいで来ましたが。
 体重減らさないとイケマセンの。


{mica}ちゃんもお体大切に、
美味しいもの召し上がって、あの写真美味しそうでしたヨ~
返信する
Unknown (Unknown)
2011-08-18 16:16:08
お暑い日々 
猛暑情報が・・・
 都内もモーレツな暑さのようですね。
 
膝の治療注射
2年前に私も5回したことがありますが
 その後はしていませんが
 あの注射の痛さにビックリ!でした。
hoo先生の blog私も拝見しています
 富士山の見える静岡、大昔転勤で一年いました。
 お元気で 何よりですね。
 
返信する
失礼しました (Tuca-no)
2011-08-18 16:23:33
この前の unknown コメント
慌てて 名前もUnknownになってしまいましたわ
Tuca-noでしたの。
返信する

コメントを投稿