蝶々

楽しいブログで飛びまわる

四月十八日土曜日モーションの練習(^_-)-☆

2009-04-18 18:11:55 | Weblog
何度やっても何度(?_?)
ワンちゃん可愛いクーたん! すやすやクータン
モーション壊れたかなもう一度テスト

ワンちゃん達のダンス?
何度やっても6枚のアルバム入らない???真っ黒

気分を変えて春の花タンポポ窓からシャッター

 




早朝何も無かった芝生昼間見る見るうちに黄色い花が開いてきた
ささやかな春の楽しみ窓辺から~~~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~~♪ (tokkopi)
2009-04-19 10:37:27
窓からの風景、、、タンボボの花が素敵です。
花を見ていると心が和みますね。
モーション、、、ワンちゃんのダンス可愛い

何事にも挑戦して頑張っている(kiku)さん、
素晴らしいですね。
応援してま~~す。
返信する
Unknown (micaちゃん)
2009-04-20 12:07:34
Motionのサンプル画像であれば
ちゃんと投稿できるんですね

・・やはり何処かおかしい。
チョットしたやり方が間違っているかも・・。

是非、華先生に相談してみてください
頑張れkikuちゃん。。。
返信する
こんばんは。 (kikuでーす)
2009-04-20 20:51:51
〔トコちゃんへ〕
頑張ってますわね。
お教室楽しそうですね。
難しくても華先生良かったわね
又楽しいゑ描いてくださいね。


〔mica〕チャンへ
うーんそうなんです。
6枚9枚のアルバムにすると××に為るのです。
又うんうん唸ってます
行きます。
返信する

コメントを投稿