蝶々

楽しいブログで飛びまわる

三月もうすぐ春です~~~

2012-03-05 12:34:40 | Weblog

マタマタ雪の夜明けでした。
柔らかい雪今朝はもう溶けてますね
の出番はなかったわね。春を呼ぶ雪でしょう。









さてさて夕べの[きなこメール]とっても楽しかったでーす。
懐かしい写真、楽しく拝見もう北習志野駅五十年?
ヘルスセンター子達が楽しんだ思い出ウルウルでーすモットモット
沢山懐かしい写真ありました
毎週楽しみに水曜日メール開きます






サイズ直した。今朝は雨一日雨春を呼ぶ雨?三月五日啓蟄

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい (毛糸玉)
2012-03-02 15:21:39
今日は又雨、春がだんだん近くなってきましたね。

この風景とても懐かしいです。
返信する
ついこの間の事の様。 (kikuです。)
2012-03-03 13:48:46
本当にアット言う間です。

昔のようで、ついこの間、習志野台へ来たのでした。

返信する
Unknown (きたならぱぱ)
2012-05-12 13:06:03
船橋ヘルスセンターにこんな巨大なウォータースライダーがあったんですね~!
北習志野の駅の建設風景も興味深く拝見いたしました。
習志野台も駅を中心に少しづつ変わっていってますが、まだまだ寂れていないのが救いですね。
返信する

コメントを投稿