蝶々

楽しいブログで飛びまわる

日曜日、クリーンデーだ~れも出てこないわ~~~×

2009-12-06 10:41:57 | Weblog
  

ワンちゃん可愛いクーたん 今日はいい天気!


45年前に義母が花が咲くのは
何十年と掛かるのよと言われていた小さな樹木?
今では大きくなってベランダイッパイです
去年から蕾が付き始めた今年はもっと沢山の蕾もうすぐ花開くかしら
何とも御母さんに見せたい


マウスが壊れたらしい電気屋さんで取り替えて貰いなさいとの事村先生有難う 
人差し指がふるえてアァ疲れた。明日PCショップ行かなくては 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大金持ちになれるぅ。 (micaちゃん)
2009-12-06 16:54:11
kikuちゃん凄い

「金のなる木」に花が一杯
大金持ちになれる事うけあい(笑)

我が家も大きくなりましたが花は咲きませんでした。
そのうち霜にあい枯れてしまいまし

大事にして大きくして下さいね。
そのうちお裾分けを(笑)勿論、植木の方よ。
返信する
金のなる木??? (kiku♪♪♪!!!)
2009-12-06 18:30:21
{mica}ちゃん
本当に驚いてます。
他の花はちっとも枯れてしまって「ホッタラカシノベランダ」です。
この樹と言うほど根元から大木です。

 義母が申していました花が咲く迄大切にと
アレから数十年本当に咲いたのです

差し上げたいけれど如何しましょう。

何時の日か暖かくなったらね

手帳とカレンダーコピーしてkikuのカレンダー作ろうかな?
又来てね


お金持ちになるのかなうふふふ
返信する
コンバンハ~ス☆ (tokkopi)
2009-12-07 21:25:17
金のなる木に花がさいたんですね~

十年に一度咲くと聞いたことあります。

(kiku)さんの愛情が花にはわかるのよねキット
すごい、すごい

わたしんちにもあるけど咲いたことないの

可愛花一杯咲かせて又写真見せて下さいね(笑)
返信する
お早うございます。 (kikuでーす)
2009-12-08 10:44:34
{トコチャン}へ
今日はお教室ですね。
{トコチャン}もうベテランさん達のお仲間
頑張ってますわね。

カメラも素晴らしいテクニック

金のなる木ね、kikuの愛情かなキット欲張り婆さんかもね本当に金がなるといいのに花咲か爺さん
のようにネうふうふうふうふふふ

お元気でねいつも素晴らしい写真
返信する

コメントを投稿