蝶々

楽しいブログで飛びまわる

八月九日 日曜日夕方アレアレ又雷雲>

2009-08-09 18:07:37 | Weblog
 

ワンちゃん可愛いクーたん 
マタマタ雷雲、台風襲来のニュース明日から、もう八月三分の一過ぎる
パソコープの皆さん楽しい夏休みお迎えなのに、
家の中じめじめクーラードライにしてもスッキリシナイ
その上チクチクとする〚もしかしたら?ダニ?〛勘弁してよ
もう古い敷物取り替えなくては、でも大変な作業になりそう
 

夕方突然にわかに黒い雲、遠くで雷の音?
窓から眺めているとアット言う間にザザット大雨



 
窓の下の草むらに?淡いピンク
大雨の中咲いている

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この夏は変(笑) (micaちゃん)
2009-08-11 11:40:36
千葉県沖と静岡県沖に震度6以上の地震

なのに・・
「酒井法子容疑者」事件のほうが新聞を賑わし(笑)
この夏は変ですよね。

湿度100%・・「除湿機」を毎日かけています。
クーラーの除湿だと寒くて・・

汗だくでも足元が寒くて分厚いソックス(笑)
歳ですね

一度PC塾にお出かけ下さい。
お会いできたら嬉しいです。
返信する
嬉しいわmicaちゃんへ (kiku-pi)
2009-08-11 21:43:02
こんばんは
ようこそお待ちしていました

お元気でいろいろ楽しんでイラシャル

お出入り禁止で

でも毎日開けて覗いてます

火曜日お教室行って見ますねいつか?トコちゃんや
クウちゃんのママの教室ね。
華先生でしたね。


アッツ除湿機ですか、家にない
クーラーはそう冷えすぎます
歳だ何ておっしゃらないで下さい
夏休みお出かけですか~~~ 
返信する

コメントを投稿