蝶々

楽しいブログで飛びまわる

五月十五日爽やかな朝

2010-05-15 10:31:09 | Weblog

  クーた君ご機嫌如何♪今日はいい天気

爽やかな緑爽やかな風気まぐれな天気 
今朝は少し気温が低いが
天気良いのでとても爽やか
芝生の緑がとても綺麗風に吹かれて揺れてる








 
                      
四葉見つかりそうで

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
五月中旬、肌寒し・・ (micaちゃん)
2010-05-15 14:31:32
連休過ぎても肌寒くて気に入りません

首のあいた服にマフラー巻いてます(笑)

れんげ畑は懐かしい子供時代の風景です。
必ず四葉がないかとしばらく捜してしまいます。

気温の変化に段々対応が鈍くなってる我々世代。
風邪をひきませんように、気をつけてくださいね。
返信する
クローバー (rocky)
2010-05-15 20:47:40
クローバー畑に感動!!
近頃、こんな風景見たこと有りません
ダイナミックな写真を見せて頂きました
いつも見せて頂いてますからネ~
返信する
おはよーございまーす。 (kikuでーす。)
2010-05-16 09:14:22
 {mica}ちゃんへ
家に棟の真ん前です。家は団地の端っこです。

芝生が広いのが気持ちいいでーす。
まぁ皆さん我が家はもう分かってるのでは近場でしか写真撮って居ないので
{mica}ちゃんの所行けないのでよ。
でもこうして来て頂いて有難う
デパートのお食事やムクロジ、ハンカチの木
娘さまのワンちゃん楽しみましたよー
今朝も少し薄ら寒いですね。又~~~


 Rockyさんへ
と言うわけ家の前です。
今朝パノラマにして見ました観てね。

アドビの事ですが、もう私たちのは古いのね5に入れ替えてもやはり2010年12月迄と下に赤い警告の文字このまま使ってみますね。
もうパソコンも使う人も古い
駄目になるまで愛用しますね。

又ね


返信する

コメントを投稿