蝶々

楽しいブログで飛びまわる

十二月十八日 友ちゃん誕生日~~~。

2009-12-19 20:05:20 | Weblog
  

ワンちゃん可愛いクーたんもうすぐXmas   

十七日お父さんに逢えましたね、あれから十年こんなに大きくしっかりしてます
又十八日は友子の生まれた日、あの日の事よく覚えています。
会社の帰り今か今かと産院の窓から待っていましたよ。
月日が夢のようです。
赤ちゃん抱っこして。ハラハライライラしながらの生活懐かしいでーす。
当分赤ちゃん抱っこできない
でも残された家族いろいろ悩みながら又楽しみながら生きています

happybirthdayささやかですが。あれから船橋へ行って食事して帰りました
年賀状を作って印刷して居ました{大した者です}


         今時のケーキ高級志向
もうすぐXmas
その昔ほどではないけれどヤハリ街はXmas~~~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
12月の誕生日 (micaちゃん)
2009-12-20 12:35:14
お嬢さん12月が誕生日なのですね
Happy Birthdau お嬢さん

我が家にも12月生まれの娘がいますが
誕生日とクリスマスが何時もプレゼントが一緒
・・と何時も怒っていました(笑)

kikuちゃん家は如何なんでしょうか。
私だけがいいかげんな母親なのかもです(笑)
返信する
スペルが違う(笑) (micaちゃん)
2009-12-20 12:40:16
続けて再度の投稿です。
Happy Birthdayのyの字が間違ってる。

許されてね・・何時もの事ですが(笑)
返信する
もうすぐXmas~~~ (kiku-pii)
2009-12-20 16:47:51
{mica)さま~~~
うふふふふふそうなのです。
Xma、seve、に産院から帰宅Xmasツリー横に置いておめでとうでした。


そうそう小学生になって私のbirthdayとXmaspresent来るのって言ってました
この年になって美味しいもの食べに行こうって事にしてます


可愛い作品拝見しましたよ。
お母様大喜び

皆さん頑張ってる



返信する

コメントを投稿