蝶々

楽しいブログで飛びまわる

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あさがお (rocky)
2005-08-02 09:48:37
メール有難う

本当に写真がお上手

朝顔が涼しそう

秋になつたら我が家の球根を色々差し上げたいと思います またBLOG 楽しみにして居ます
返信する
寂しい・・・ (ご近所花屋!)
2005-08-02 18:55:46
 そう、僕も皆さんに会えず寂しいですよん。ちょっと長い休みですみません。

しかしなにせ1人でやってるもんで、休んでもその間にやっておかなきゃいけないこととかが沢山あって、かなり毎日忙しいのです。

 明日は墓参りに行ってこようと思います、ずっと行けなかったので・・・

返信する
Unknown (as1340431)
2005-08-02 20:41:26
こんばんは!!  今日は落ち込んでいます。 昨日の授業は良く理解できず、夕食の時少し飲みすぎて、そのままバタンで寝てしまい今朝3時に目を覚まし歯を磨いて、寝直しました。  また教えてね。
返信する
朝顔に水滴 素敵 (みい)
2005-08-02 23:51:33
”ベランダをおりて見た風景”だなんて

思い付きませんでした

これからはkiku-piさんの真似して

写真撮ってみようっと

綺麗な色の朝顔素敵に撮れていますね

お上手

コメント幾つも入ったらごめんなさい
返信する
朝顔に水滴 素敵 (すう)
2005-08-03 07:32:52
私も”朝顔に水滴 素敵 ”と思わず

叫んだ!!

朝顔の色も清楚で気品があるね!!

我が家の朝顔植えるのが遅かったのか

いまだに咲く様子は見えません!!

咲いたらkiku-piさんのように

水玉写して見るね~

いつ咲くことやら
返信する
Unknown (きーこ)
2005-08-03 09:39:22
いつもありがとう

kiku-piさんと同じもの習ったのですね

わからなくなっったらおしえてください
返信する

コメントを投稿