蝶々

楽しいブログで飛びまわる

又、見つけた夏みかん?

2005-01-31 19:26:05 | Weblog
いい天気なので中央通りまで行った、交差点で
ふと見上げるとあぁーみかんたわわに生っている、青い空を見上げてシャッター
 
 マークで何でも撮る   下手でもいいから何でも撮る。

         
  本当にメール来ないよー 
 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たわわな夏みかん (miyapi_1938)
2005-01-31 20:15:39
私も今朝散歩の途中夏みかんを見つけて写したところkiku-piに刺激されてカメラを持って歩く事にしました。何か対象物見つかるものよね。今日は写真の取り込み昨日よりスムースに出来るようになりました。

にゆっくりと
返信する
すごい! ナイスショット! (kumappi-)
2005-01-31 22:31:32
お散歩に出られて、ご褒美がこのナイスショットなのですね。いい写真ですね!当方は、今日一日お留守番で撮影はなし! 残念!
返信する
Unknown ()
2005-01-31 23:09:26
うわわわ

酸っぱいのかな?

みかん、大好き♪



昔は手が黄色くなるまで食べたよ
返信する

コメントを投稿