蝶々

楽しいブログで飛びまわる

五月二十八日雨の公園 散歩~~~♪

2009-05-28 14:02:10 | Weblog

ワンちゃん可愛いクーたん!

 

朝から雨~~~近くを散歩、雨に濡れた公園誰~も居ない静かに雨しとしと
もう梅雨の走りとか





木々の緑に白い花をイッパイ咲かせてまるで雪景色の様?
     〔kiku〕のカメラの腕のせいで上手く撮れない
      アドビで調整したけれど全く写真上手く撮れてない
それでもパソコン開いて記録5月の28日雨の公園
新しい事もう出来ないこうして写真取り込むのみ
でも楽しい~~~  

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨入りまじか・・ですね。 (micaちゃん)
2009-05-28 17:28:36
「この木なんの木」・・でしょか

豚インフルエンザも落ち着いてひと安心。

雨の日はPCで楽しむのが一番ですよね(笑)

私は腰痛で目下自宅謹慎中です

体は大事にしないと・・が実感です。
返信する
おはようございます。 (kikuです。)
2009-05-29 09:11:26
〔mica〕チャンのところいつも楽しい事
なさってますね
ちゃんと毎朝拝見してます。
声が届かないのが〔ジレッタイ

エェー腰痛ですってまだお若いのにキット
一時的ですよすぐ治りますわ。

又楽しいお絵かき待ってます
返信する
おはようございま~す! (tokkopi)
2009-05-29 11:09:14
今日も雨です~ね。

今年の梅雨は短く、夏は猛暑とのことです

雨降りの風景なかなか絵になりますね。
素敵です

木の白い花は、【ヤマボウシの花】でしょうか!!
ハナミズキの花と似ているんですよ
間違っていたらご免なさいね。^^(笑)

雨、、、日和ね。
返信する

コメントを投稿