蝶々

楽しいブログで飛びまわる

七月十三日 日曜日 昨夜の雷雨!!!

2008-07-13 08:53:04 | Weblog
一転にわかに掻き曇り驚いた、枯れて水をと思って居た
ウワァァ~~~久しぶりの雷『ココ習志野台』
どしゃ降りなり、窓を叩く大雨\(◎o◎)/!





連日の暑さと陽照りで枯れかけていた朝顔etc~~~
元気になった

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Rockyさーんへ (kikuです(*^。^*))
2008-07-13 09:00:16
おはようございまーす昨夜の雨驚きましたね。

ホームページ素晴らしいですよ~~~

お借りした写真タイトルにアップしましたが
自分のブログでないような気がしてタイトルは下手でも自分の写真探して見ました。ゴメンなさい
でも叉沢山の写真いただきますわね
返信する
夕立ち (rocky)
2008-07-13 10:32:55
ものすごい雨でしたね~
おかげで庭の水撒きしないで済みました

やはりご自分の写真が良いですよ・・
今日も暑く成りそうですね~
水分を沢山取らなければと思っています
返信する
すごい雨でした (毛糸玉)
2008-07-13 15:55:44
母のところから帰ってきて間もなくの雨。本当にラッキーでした。
返信する
Rockyさんへ (kiku(*^。^*))
2008-07-13 16:29:58
広いお庭大雨でタスカリマシタネ(^_-)-☆
突然の雷何事も無かったですか。
あんな時パソコン閉じた方が良いのですね。

叉いろいろ教えてくださいね。
今日もむしむしお体大切に
返信する
お久しぶりでーす(*^。^*) (kikuです。)
2008-07-13 16:34:00
『毛糸玉さん』
お久しぶり嬉しいでーす。

お母様お元気素晴らしいです。

   kikuも頑張らなくては~~~。
叉ブログ楽しみにしています。
梅はどうなってますか
返信する
梅の話 (毛糸玉)
2008-07-15 10:58:32
その後、娘が持ってきてくれましたので、梅干しに6㌔、梅ジュースに2㌔、梅の甘煮1㌔、味噌漬け300㌘漬け込みました。今年は紫蘇漬けにしない白梅干しを作ろうと思っています。ただいま漬け込み中です。すでに甘煮と梅ジュースは出来上がって、娘が持って行きました。
返信する
Unknown (Tuca-no)
2008-07-16 17:50:25
お久しぶりでーす
蒸し暑いですねぇ
お母様にお会いできて羨ましいで~す
いろいろお作りされていますこと
お嬢様、喜ばれていらっしゃったでしょうね

いつもの梅漬けと初めて梅ジュースを
作ってみましたが
美味しかったで~す。
返信する
ありがとうございまーす。 (Unknown)
2008-07-16 20:49:17
[毛糸玉]さん
叉出来上がったら見せてくださいませね。
  
       ところで[毛糸玉]さんご自身のブログご覧になっていますかもしかして変な書き込み入ってるようですが。


[トッカーノさん]へ
今拝見いたしましたお絵描き大変お上手で
素晴らしい~~~
返信する

コメントを投稿