蝶々

楽しいブログで飛びまわる

三月二十九日 土曜日 復習

2008-03-29 07:21:35 | Weblog
文字を入れて、大きくしようとして、選択出来ない
困った来週、教わることにしよう(~_~;)


 
アドビの本開いて画像に文字
しかも弓なりとか上弦とかいろいろ試したが文字の選択のところで躓く(~_~;)
しっかり聞いて置かなくては

写真は撮れていれば良い(~_~;)パソコンで遊びたいのです

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おばんで~す! (tokkopi)
2008-03-29 22:18:36
ご無沙汰しております!お変わりありませんか?

桜の花も咲きました。花見が楽しみですね
素敵な画像を沢山してますね。
とても綺麗です

来週4月1日(火)の授業で終わりますが。
お互い頑張りましょう

孫が来ていたのでPcが出来ませんでした!(;_;)

では、来週よろしくお願いします。

返信する

コメントを投稿