蝶々

楽しいブログで飛びまわる

秋の空~~~🎶

2017-10-05 18:59:14 | Weblog
猛暑の日々日々、過ぎて秋の足音~~~🎶


夕べはお月様見えましたか?
ここらの空は見えませんでした???~~~?









今日の夕方の空、偶然シャッターヤレヤレ秋近しですね。
明日からまた、足のリハビリにかよいます。
ちょっといろいろ不安です。カメラもふらふらでヤットです。
老後の楽しみに、如何にかパソコン開きます。ブログもぼちぼちやっています。
忘れない様に~~~~~~(^^♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒くなりました (毛糸玉)
2017-10-06 14:54:55
 急に寒いですね。
秋の空、まさしく秋の空ですね。たまには空を見上げてみましょう。
返信する
こんにちわ~ (nana)
2017-10-10 15:44:27
猛暑が去り秋がきたと思っていたのに
昨日今日は夏の暑さがぶり返してきましたね
木曜日頃まで暑いとか・・体がついていきませんね

秋の空写真いいですね
素敵に撮れてますね

返信する
ありがとうございます。 (kiku-pi)
2017-10-11 12:49:08
写真むずかしいです、足元がよろめいて~~~(*_*;


ナナさんの所よく拝見していますが、お友達大勢
デースね。チョットコメント入れるの(*ノωノ)のです。
お元気でブログ頑張りましょうね。!!!


返信する

コメントを投稿