蝶々

楽しいブログで飛びまわる

今日、教わったタグ。:。:。:。:。:。出来たかな。

2005-12-05 19:42:57 | Weblog
十二月五日、新しいタグ、教わる。:。:。:。:。:。♪。
色づいた、オリーブの実。まだ青い実10月頃。
春オリーブの花。春オリーブの木見つけて。

先生~四枚並べました(^_-)-☆。

ひと月ほど前に見つけた色づいた、オリーブの実。春頃見つけた時の写真。
教わったタグで投稿。
もう跡形もなくなっている、道行く人が、持っていったそうだ。
毎年のこと。県では許可しているとか~~~?。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (き~こ)
2005-12-05 23:47:08
オリーブ生っているの見たことありませ~ん

木の実持ち帰ってどうするのですか?

西洋料理苦手な私には解りません

きれいに写真並べられるのですね!!

kikuさんすごく腕あげてますね!!

私もおちおちできないや~頑張りま~す
返信する
きーこさんの言う通り (すう)
2005-12-06 06:51:37
すごいすごい!

こんな事も出来るのですね

私も出来るかしら!



オリーブ持ち帰ってオリーブ油を作って

顔に塗るとか

変な事思ってしまいました
返信する
Unknown (はな)
2005-12-07 06:15:16
オリーブのみ・・・って?

オリーブ油になるやつ?ははは。

違ったりして。。

それとも、よく、黒くなって

オリーブのみになって売っているものになるの?

ううん。

どっちもおいしそうだわ



kiku-piさん。おはよう!
返信する

コメントを投稿