蝶々

楽しいブログで飛びまわる

歩道のプラタナス、青空の一日でした(*^。^*)。

2005-10-20 22:32:35 | Weblog
プラタナス、まだ、葉はみどり、もうすぐ黄色くなると。来春に備えて、丸坊主になるプラタナスの木。


マウスを載せて。:。:。:。:。:。


晴れた空に歩道のプラタナス。

 チョッといたずらした絵画風。
まだまだでーす。


近場の写真ばかり


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みい)
2005-10-21 00:27:46
本当に久しぶりの青空でしたね

kiku-piさんは早速写真を撮りに行かれたのですね

青空にプラタナスの木が素敵

油絵風になさったの良いアイデアですね
返信する
Unknown (き~こ)
2005-10-21 05:54:25
いろいろアイディアを、かんがえているkiku-piさん

油絵にするなんて考えもつかない わ!た!し!
返信する
Unknown (きょんち)
2005-10-21 08:31:54
きれいですね・・・・

これはジャストホームで?

それともペイントショップで?

青空のクリアな感じがよく出ていますね。

(*^_^*)
返信する
Unknown (はなっち)
2005-10-21 08:31:56
油絵・・すてき



木にもいろいろあるのね。

勉強させてもらっています。へへ
返信する
みなさーんまだまだなのです。 (>kikuですがまだまだです。)
2005-10-21 17:01:23
コメントうれしいでーす。

ジャストホームです。

ペイントショップはまだ出来ません。



今まで教えていただいた中で復習しながら楽しんでいますでーす。
返信する
青空!! (tokkopi)
2005-10-22 11:59:54
透き通る様な青空に緑のプラタナスの葉がとても綺麗ですね

油絵ですか?(kiku-pi)さんの遊び心が!

ス・テ・キ・(^_-)-☆

返信する
久しぶりの青空 (すう)
2005-10-23 08:18:42
青空・・

これが青空・・

こんなに綺麗にカメラに青空が写って

プラタナスが綺麗・



それを油絵に?

油絵風も又素敵



勉強家だねkiku-piさんは・・

私はやり方忘れたよ
返信する

コメントを投稿