蝶々

楽しいブログで飛びまわる

九月の末、雨冷たい雨

2010-09-30 14:04:56 | Weblog

           
昨日は秋晴れ気持ちよい天気久しぶりのプール、国体で6日から三週間ほど使えなかったので
ホント体がカチカチ、でいつもの仲間たちに逢えた
「S,harumi」ちゃん、チョッと恥ずかしいけれど。うれしかったわ
又来週逢えるかな
皆さんと水の中での会話、kikuにとって何よりの心身ともにリハビリです。

                  

                    
今日は朝から冷たい朝ほんとにマゴマゴです。又来週楽しみにしてますね。   

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨、雨、雨、 (tokkopi)
2010-09-30 15:54:21
こんにちは、がしとしと降って
なんとなくゆーつな気持ですね。。。(笑)

(kiku)さん、水泳頑張っておられるので
元気の源ですね。。。

スポーツで身体の体調かんり素晴らしい
事です。ガッツで頑張って下さいね。

どうぞお身体をご自愛下さい。
返信する

コメントを投稿