つれづれ日記

日々のことを綴る日記ブログ

ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービーを観てきた!

2023年05月30日 | 映画

ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービーを観てきた!

初代ファミコン世代である私・・・

登場人物達、懐かしい。

そして、ゲームの世界観は見事に表現されていて、選曲もなかなかGOOD!

全体的に良くまとまっていて、(突っ込みどころはあるかも知れませんが)

割と、全世代が楽しめる映画になってるんではないかなと思った。

全世界でヒットしてるのも頷ける。←だが、すんごいヒットで、世界中の人がどれだけ任天堂のゲームに親しんできたのか???って改めて思い知らされました(嬉しい!!!←関係者じゃないけど!)

とある大学生の子は子供向けって感想だったのだけど、初代ファミコン世代からすると、

これだけの物を約90分で表現出来てるのは今ふうに言うとエグい。つまり、とても素晴らしいと思った

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エブリシングエブリウェアオ... | トップ | ファンタジーオンアイス 幕... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。