きこちゃんのズンバな日々

   さぁてと 本日も踊るか・・・

あの男!!!

2019-05-11 | みちくさ日記


Juliana oneils - Ese hombre by William Tws


かなりの怨みつらみの曲らしい

フラメンコの曲なのだろうけどリズムはメレンゲ?

Williamの動きのなんと素晴らしい事!

ズンバな日々を過ごす予定が母の用事に振り回されて・・・

きこちゃんはどのオトコにもたいした怨みつらみはないけれど

高齢者をターゲットにした電話通販には恨み骨髄っ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出した! | トップ | ファイトぉ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

みちくさ日記」カテゴリの最新記事