最近情緒不安定(仮)

サラリーマンになれなかった。メンタルキープがいまだ覚束ない、お子さまブログ。

カラオケ ヒゲダン(Official髭男dism)ミックスナッツについて。

2022-12-11 02:37:00 | 音楽
最近のわたしのカラオケのテッパン

Official髭男dism
『ミックスナッツ』

歌わせていただきました^ ^
しかも、一発目で 笑笑 

大好き曲はもちのろんですが
とにかく盛り上がる
テンションが上がる上がる
〝あなたがいるーーー〟は最高
自分のキーにあっているのか
めちゃくちゃ気持ちいいんですよ♫
心の中のモヤモヤがいい感じに
なんなら
これで帰りたい、、、


Official髭男dism
オフィシャルヒゲダンディズム

去年の今頃は
読み方もわかりませんでした😅

スパイファミリーというアニメを
すすめてもらい
アニメの内容より先に
えっ! ってなった曲

Official髭男dism
『ミックスナッツ』

この曲、めちゃくちゃ好きで
2022年で1番聴いた曲となりました

曲のメロディ展開が好みすぎで
また歌詞が
スパイファミリーにぴったり

カラオケがむちゃくちゃ難い💦
音の高低、メロディ早、
転調ハンパない、やっかいすぎ💦
でも大好き
サビ部ヤバすぎ
だから好き
諦めたくない(は?笑笑)
みたいな 笑笑

ありがとうございました。
ほな。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿