最近情緒不安定(仮)

サラリーマンになれなかった。メンタルキープがいまだ覚束ない、お子さまブログ。

カラオケ ヒゲダン(Official髭男dism)Subtitleについて。

2022-12-11 02:43:00 | 音楽




ミックスナッツの第一位の座を
おびやかす、まさかの名曲キタ^ ^

歌詞はまあ、あれやけど、、、
曲がヤバい、めちゃくちゃいい
どうしようって感じ
べつにどうもしなくてええんやけど
しかも、圧倒的に
ミックスナッツより歌いやすい 

2曲目に歌った

声がとてもキレイって言ってもらった
歌が上手いって言われるより嬉しい😆

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

内心 👆これ状態やけど
実際はね、、、苦笑

初対面の子が
この曲がとても好きで
ドラマがいいんですよって教えてくれた


今回は歌ったのは2曲♪ 

『ああ、オレ、ヒゲダン好きやわ』

ヒゲダンって、めっちゃいいですね
って言ったら

え?いまですか(o^^o)
って言われた

ありがとうございました。
ほな。







このさき
【閲覧注意】
ダークサイド









トーク時間が多く
初対面の人とわりと話した、、
聞いてた?かな 笑笑
苦手、、、やわ コミュ(/ _ ; )
最近、ソフトスキル向上のため
コミュニケーションを積極的に
受け入れようとしてるけど

なんか、、、しんどい
無理してるっぽいなあ、、、

仕事以外の人付き合いが
急に?いや、いつからかな、わからん

何か話すのが急に怖くなった
言葉選ぶくらいなら黙ってたほうがいい
だからって、聞き続けたら
飲み込まれそうになって、眠くなる 笑

寝るなーーー💢


友だちは欲しいけど
ひととあまり関わりたくもない


なんなん 笑笑 おまえ?
ワガママ?病んでる?

自分らしくいる
うまくとけこむ
人付き合いとは

ことし
大切な親友が急逝してから
何も言葉をかわすこともないまま
いなくなってから
ずっとぐるぐるとしてる
彼だけいればよかったから
実際、その他だったから

リハビリのように
会に参加させてもらってるけど
自分がどんどん透明になっていくような

誰かといたいけど誰ともいたくない

親よりさきに親友をなくす
そんなことが自分自身に起こるなんて
夢にもおもっていなかった

がんばる
ポジティブ
前を向く

むずいな

自分には立ち直るイメージがまだない


もう少しだけ待っててーー♫


すみません(;ω;)
くらくて





最新の画像もっと見る

コメントを投稿