最近情緒不安定(仮)

サラリーマンになれなかった。メンタルキープがいまだ覚束ない、お子さまブログ。

いれいすのライブ。

2023-01-21 17:40:00 | 日記
ウォーキング帰り
マンション下のコンビニが
若い女の子多数(コンビニからあふれ)

えっ? 何事? みたいな

事件かな?っておもったけど、すぐに
あーー、Zepp何かあるのかと

どうしよう、もうちょっと歩くかと
向きを変えた瞬間
目の前にいた女の子とぶつかりそうになり
ちょっと変な『ま』になったので
失礼かとおもったのですが
〝すみません、何かあるんですか?〟
とたずねたら

いれいすのライブです^ ^

い、れ、い、す ?

たぶん、
おっさんが、? ? ?
( ゚д゚)ポカーン
みたいな顔したからでしょうか

どうゆう人たちかとか
ライブが2部構成であることなど
とても親切に教えてくれました

教えてくれたことへのお礼と
突然、話しかけたことへのお詫びを
言ったら

いえいえ^ ^ 
と、ジェスチャーつきで応対してくれました。

とても性格の良い子だなあとおもいました。

いれいす、、、ですか、、
勉強になりました。

ありがとうございました。ほな。




追記
ちょっと話しかけたことに反省
不謹慎やわ(/ _ ; )
いいひとやったからよかったけど








最新の画像もっと見る

コメントを投稿