最近情緒不安定(仮)

サラリーマンになれなかった。メンタルキープがいまだ覚束ない、お子さまブログ。

本 歩くパワースポットと呼ばれた僕の大切にしている運気アップの習慣 著者: 湘南乃風 SHOCK EYE。

2023-02-01 22:30:00 | 




注:かなり精神的に落ちてしまい、
過去をネガティブに捉えすぎました。
マイナス語が多かったので一部削除しました。
お目にされた方
不快な気分になられたとおもいます。
ごめんなさい。

だいじょうV✌️です ←だっさ😊


SHOCK EYE氏は3冊目
よく似たことが書かれおり
内容がかぶりがち?勘違いかな
まあ、大事なことは
(わたし)何回も言うで派なんでオケです。


丁寧に毎日を生きる


ここですね。

感謝、足るを知る、
暴飲暴食せず、早寝早起き不摂生せず
仲間を尊敬し楽しく接する
嫌な人は、、、 スルーする😅
当たり前ですが悪いことはしない


わかっていながら、、、
●アニメ
ほどほどに。一気見はNG
●お菓子
業スーの団子食べすぎ(自然解凍のやつ)
●ぐいぐい来るひと
完全に無視しすぎ、相槌くらいはやれ
●中国語
あれ?中国語下手になった?
って中国人に言われた、、、あかんやん
●仕事
なんでもいいからそろそろやれ
韓国人のオーダー受けようかな
退屈が脳をネガティブにさせてる



「ポジティブな行動と
ポジティブな思考に運は味方する」


著者のファンになりました
共感もできます
実践内容もすぐにできることあります

あと、何年生きるのか不明ですが
まあ、あまり深く考えず

丁寧に毎日を生きる


ありがとうございました。ほな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿