最近情緒不安定(仮)

サラリーマンになれなかった。メンタルキープがいまだ覚束ない、お子さまブログ。

マンガ 最新刊『キングダム 67』本日発売。いまから、心して読みます。

2023-01-19 08:20:00 | マンガ・アニメ




キングダム 67巻
入手し、今から拝読したいとおもいます。

拝読。

キングダムファン
六将・桓騎 、、、
待ちに待った67巻ではないでしょうか

わたしは、
これほど次巻が気になり待ち遠しく、
読むのに躊躇しているのは久しぶりです

合従軍侵略(25巻〜33巻)編も
続きが気になったけど、、、、

歴史マンガなので、
まあ、わかってるんですけど、、、

〝織田信長が明智光秀ってひとに裏切られて
殺されるんだよ〟

〝坂本龍馬は近江屋で暗殺されるんだよ〟

〝第二次世界大戦で日本負けるんだよ〟

事実はわかってるんですけど
背景なんですよ、はいけい キリッ(๑•̀.•́ฅ✧


わたしは、
ネタばれされてもあまり気にしませんが
気にする人がいるので気をつけてます

が、


いぜん、
女子高生とキングダム66巻の話しで盛り上がり
彼女は、騰(とう)好き、、、シブいな
わたしは、李牧(りぼく)、、、ベタやな

「次巻(67巻)ヤバいよね^ ^
桓騎(かんき)が、○○やから」

って、つい、言ってしまい、、、

え? ( ゚д゚)ポカーン

涙目にさせてしまった、、、>_<

ほんと、悪気はなく
歴史上でわかってることやんって
軽い認識でサラッと言ってしいました。
(これ、ネタばれなんか、、、、やつぱり)
本当に申し訳なく
いまだ、反省してます。

後日、ワッフル差し入れしました。


ありがとうございました。ほな。


追記











最新の画像もっと見る

コメントを投稿