最近情緒不安定(仮)

サラリーマンになれなかった。メンタルキープがいまだ覚束ない、お子さまブログ。

曲 Subtitle / Official髭男dism。うわっ、これはどうしよ、かなりジワッてきてる件。

2022-12-16 15:37:24 | 音楽

Official髭男dism - Subtitle [Official Video]


表題どおりですが、
Official髭男dismの『Subtitle』が
ここ最近、自分のなかで
かなりの勢いでジワッてきてます。
(ミックスナッツあやうし、、、)

とにかく、曲の変化が心地いいんですよ♪ 
あーーマジで好きです。

〝堅い理論武装 プライドの過剰包装〟
え! 何このおしゃれ表現。

〝正しさよりも優しさがが欲しい
そしてそれを受け取れるのは
イルミネーションみたいな

不特定多数じゃなくてただ1人君であってほしい〟

やばいな。ここ。天才やな。

 

もともと、恋愛ソングというのが苦手で
歌詞の重い思いがあまり理解ができないんです。(重すぎやん、、)
いま、別れても好きな人はいるけど
恋愛ソングほどの執着はないし、
恋焦がれるってのでもない。

「それは本当に好きじゃない」とか「冷たい」とか
よく、言われて、まえはムカつくこともあったけど


けど、、、 今年は、なんか違うな

ずっと一緒にいれるとおもっていた
大切な友人が急にいなくなったからかな
もう、会えない、話せないってのがこんなに
寂しいとはおもわなかった
(じいちゃん、ばあちゃん、
いとこのあばちゃん、先生、、、ごめんなさい)

こうはん、グダグダですが、
いまだに、心のぽっかりがうまりません。
すみません。

ありがとうございました。
ほな。

 

 




 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿