wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

誕生日

2012-03-03 17:58:43 | 日記
今日は、ひな祭り

私の誕生日でもあるんだけど・・・

ここ数年、自分の年を忘れてしまっているような・・

いえいえ、忘れたい・・・

また、年を重ねてしまった・・・・

また1年元気で過ごせますように。


 

娘から誕生日のプレゼントをもらいました


父も、誕生日に今年もおこづかい3万円持ってきてくれました。

ありがとう

もう80歳過ぎているので、運転が心配だけど・・・・・

あまおうも買ってきてくれました。


娘もおこづかいもらって、ほんと感謝ですね。

全く親孝行できてません。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨雨雨 | トップ | 朝から雨 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとうございます! (ヒッポリタ)
2012-03-03 19:55:05
体調はいかがですか?
徐々に上向いてくるといいですね。

未だに、親にとっては私は小さな子供のようで、
心配かけてばかり。
親孝行は難しいですね。
返信する
ありがとう (ふうりん)
2012-03-04 16:02:08
風邪で鼻づまりと花粉症の症状も出ているのか
体調はイマイチです。

私は親と離れて暮らしているのでいやな所を見なくて済んでいるのでちょっとずるいかなとは
思ってます。姉や特に一緒に住んでいる妹は
不満でしょうが・・・・

ヒッポリタさんは体調は如何ですか?
長いこと洋裁休んでいるのでそろそろ始めなければと思ってます。体力の衰えもろに感じてます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事