wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

郵便屋さん

2008-12-15 18:01:15 | 懸賞
今日は、郵便屋さんがこない

まあ、こられてもダイレクトメールだけかもしれない。

でも、こないのとは違う。

何度もポストを覗いては何も無し

もうあきらめて、玄関のチェーンをかけ戸締まりを

したら、少し前にバイクの音が・・・・・

待っていた物が届きました~


クリスマスケーキの当選通知が

届きました~

先月、娘の所に行って、レシート作っての

応募でした。昨年は、娘に作ってもらって応募してもらった

けど、外れたので今年こそはと・・・・

一口応募でした。




当確分

 「秋のアイスクリームキャンペーン」

   エネオスプリペイドカード500円分です。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月だというのに | トップ | 暖かい »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ママりん。)
2008-12-16 16:08:58
おんなじだ~(*ノ▽ノ)
私も一日に何回もポスト見にいっては、ため息ついてます。
請求書かダイレクトメールしか届いてないです"(ノ_・、)"グスングスン

クリスマスケーキおめでとう♪
今年こそ!!と思ったけど、今年もうちはハズレたみたいです~来年ガンバ!!
返信する
おめでとぉ~ (なおき)
2008-12-16 16:42:21
おめでとうございます。

当たる年は2個も3個も当たってどうしよう??って時もあるんですけどね・・・。
ここ数年、まったく当たりません。
っていうか、やってるとこ少なくなったような気が。
返信する
こんばんは~ (ふうりん)
2008-12-17 21:05:13
ママりん。さん、こんばんは~

ケーキ当選嬉しいです。苺の生クリームで
無かったの応募しました。
当選品が沢山届くことを
期待しているのですが・・・・

あの~ブログお引っ越しされましたか???
返信する
ありがとう~ (ふうりん)
2008-12-17 21:35:35
なおきさん、こんばんは~

家の周辺だけ?スーパーでケーキの
懸賞してないのは?
数年前は、複数当たって食べ過ぎた
なんてことありましたが、懸賞が
見つかりません。(涙)
ダイエットしなきゃと思いながらも
ケーキを求めてる・・・矛盾してる
のよね~
返信する

コメントを投稿

懸賞」カテゴリの最新記事