wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

出る言葉は・・・・・

2008-07-15 13:39:04 | 懸賞
口癖のようになっている。

暑い暑い暑い

汗が噴きだしてくる・・・・

夜寝ていても、汗が流れて夜中に目が覚める。

暑いと早起きになる。

湿度高い。部屋は30度・・・・暑いはずだ

昼間は、30℃越え・・・・でも、北風がはいってくるとすこし

涼しい



昨日、娘が2回目の芦屋マダムのプリンを食べてるって

言うので、いいな~ぱっ君に言ったら

家にはまともな物はこない。なんていう

確かにお届け物がほとんど無くなった。

凹んでいると今日、お届け物が・・・・・






贅沢おとりよせスイーツプレゼント

「小江戸川越 中山久良蔵 手作りパウンドケーキ」 (キリンビバレッジ&ダイレックス)

あまり行かないんだけど久し振りに連れて行って貰ったら
レシート応募を発見して一口応募していた物です。
モリにも、応募していたけど・・・・

抹茶あずきを食べてみました。柔らかくて抹茶の香りも良く
凄く美味しかった。
あと、チーズと黒豆があるけどあっという間に無くなりそう。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い | トップ | 暑さは続く・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おそろです♪ (ク~ちゃん)
2008-07-16 14:55:44
こんにちは~ 
ダイレックス・キリンビバレッジ おそろです 
ドラモリもやってたんですよね
私が 気付いたときは すでに締め切り後でした 
母が言うには パウンドケーキ 賞味期限が書いてなかった って で言ってたんですよね・・・日持ちするのかな??  帰省したときに貰ってくる予定なので 食べるのが楽しみです
返信する
おそろ~ (ふうりん)
2008-07-16 18:11:44
毎日暑いですね~

オソロなんですね~
食べ物はうれしいですね
そうそう、スイーツって書いてあったのに
常温で、届いたのでって
思ったら、賞味期限9月27日って
書いてありましたよ。
美味しかったですよ~
返信する

コメントを投稿

懸賞」カテゴリの最新記事